• ベストアンサー

ワードのメール部分を隠す方法

ワードのメール送信部分を出したら引っ込まなくなりました。(汗 どこをいじったら隠せますか? (コピーを送信、宛先、CC、件名の部分です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

上のツールバーに、ポインターを当てると「電子メール」というポップアップが出るアイコンが表示されていませんか? バージョンによって異なるかも知れませんが、上の口が開いたような封筒に便箋?が付いたような絵です。 2003では、表示→ツールバーの電子メールには、チェックは付いていないが、そこをクリックすると宛先以下の入力部分が表示/非表示になります。

hanahanako0901
質問者

お礼

非表示になりました。ありがとうございました。