• ベストアンサー
  • 困ってます

ワードのツールバーと文書の間に「コピーを送信」と出る

ワードのツールバーと文書の間に「コピーを送信」「宛先」「CC」「件名」というふうに,メールを送るときと同じ表示が出て,消せません。どうしたらいいのでしょう。どなたか,助けてください。 windowsXP,office2003です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

標準ツールバーの 左から5つ目の、「電子メール」というボタンが 四角で囲まれて ON 状態になっていたら クリックしてみてください。 クリックするたびに切り替えられます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;881791&spid=2530&sid=139

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • toto33
  • ベストアンサー率18% (7/37)

たぶん、印刷ボタンと間違えて、電子メールボタンをクリックしてしまったから、そのような表示が出てしまったと思われます。 印刷ボタンに似た電子メールボタンをもう一度クリックすれば直ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ChM
  • ベストアンサー率56% (875/1559)

ファイル→送信 とクリックして「メールの宛先」(あるいは「メールの宛先(テキスト)」かもしれません)をクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!