• 締切済み

AOKでインターネット対戦がうまくいかない

当方ADSLモデム+ルータにて使用。 MSNゲーミングゾーンではなぜか上手くいかず 困っています。 インターネットを介して友人同士で対戦するための 方法をわかりやすくご指南いただけないでしょうか?

• satta
  • お礼率65% (19/29)

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

連続すいません。 もう1つ原因と思われるものを見つけました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP190783 #1のバージョンのことはこちらに書かれています。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP416405

satta
質問者

お礼

原因は別のところにあったことが判明しました。 どうやら我が家の環境のせいのようです (ルーター経由のADSLだったため…) (設定)がんばって、早く対戦したいです。

satta
質問者

補足

ありがとうございます。 早速やってみようと思います。

• TK0318
回答No.1

バージョン2.0aになっていますか? ↓のところからDLしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/games/age2/update.htm?gssnb=1