• ベストアンサー

ジャニーズカウントダウンの連絡時期

V6のファンクラブに入ったばかりの、 ジャニーズビギナーですが、 カウントダウンの連絡はいつ頃くるのですか? 今年のはもう連絡は来てしまったのでしょうか? 是非いきたいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうだいぶたっていますが、一応答えときます。 今年分は、まだきていません。 開催すると思うので、楽しみに待ちましょう。

kari-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ、連絡がきてないと聞いて安心しました。 まだチャンスがありますね。 待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

• kannna26
回答No.2

こんばんわ メール登録はされているでしょうか? メール登録の案内にしたがって申し込みするといいと思いますよ。 今年はいつもに比べてずいぶん連絡遅かったですよね。