• 締切済み

ジャニーズカウントダウンコンサートについて

去年初めて一般にてカウントダウンのチケットを手にいれ、今年はもう少しいい席で子供に見せたいと思い、ファンクラブに入ってカウントダウンのお知らせを待っていたのですが全然来ず・・・ 慌てて調べてみたら一般でも売り出されていて・・ ファンクラブに入っててもお知らせはこないんですか? 残る手段はプレイガイド購入のみですか?

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.5

若干補足で…。 今回は、嵐かY&Jが代表申込者にならないと申し込みできませんでした。 でも、他のFCでも同行者として申し込み可能だったため、 明らかに出演がないKinKiをはじめ、TOKIO、V6、タキツバもメールで申し込み案内が届きました。 質問者さんに質問ですが、お子様もFC会員でしょうか? FCだと、同行者もFC会員である必要があるので、 来年、申し込む予定があれば、ご注意ください。

回答No.4

メールの登録はされていますか? FCに入られてるんでしたら、今後の事も考えてメール登録された方がいいと思います。 一般は20日発売だったと思いますので(もう一度ご確認下さい)、頑張って下さいね。

noname#73171
回答No.3

#1です。 #2の方の回答の補足になりますが 私はKinKi KidsのFC会員ですがお知らせは来ました。 ただし、申し込みはできませんが…。

• iharacchi
回答No.2

こんにちは。 ファンクラブはどちらのグループに入っていらっしゃいますか ? チケット申込のお知らせはメール連絡のみですが、今年のFC枠での申込資格は嵐とYou&Jのみです。 ですので、それ以外のFCに入っていてもお知らせメールは来ないのかもしれません。 ちなみにプレイガイドでも販売しますが、発売はもう少し先です。 今年は先輩グループも出るには出ても、嵐以下の若いグループが中心ということなんでしょうね。 この手の情報は連絡が来て初めて分かることなので、今回は残念というしかありません。 一般販売でチケット確保できますよう、がんばってください。

回答No.1

東京ドームのカウントダウンですよね? FC会員宛のお知らせはメールで来ましたよ。 チケットの申し込みもすべてメールでした。 どなたのFCですか? 制限がついていて、申し込めないFCもありました。