• 締切済み

どん兵衛のCM

8月の終わり頃から優香と清水エスパルスの戸田選手のうどん人どん兵衛のCMを放映していますが、今だ見たことがありません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方教えてください。

• ojaja
  • お礼率26% (4/15)
  • CM

みんなの回答

回答No.4

日曜日の18時30分00秒に、フジテレビ系列のチャンネルに合わせてください。 その時間に、日清食品のCMが30秒間だけ流れます。 #日清食品は「サザエさん」のスポンサーです(提供表示なし)。 雑誌「CM NOW」には、関東民放キー局のTV番組のスポンサー名が掲載されています。

ojaja
質問者

お礼

なるほどサザエさんですね。ここ何年も見てないんですが、久々チャンネルを合わせてみます。ありがとうございました。

• shigechan
回答No.3

さっきの回答で書き忘れましたが、戸田選手のCM契約は1年間らしいので、今後いろんなバージョンが製作される可能性アリ!です。

• shigechan
回答No.2

我が家でも戸田選手ダイスキな女房があのCM見たい!と大騒ぎしまして、日清食品のホームページからお客様メールというのを出したところ、その日のうちに全国ネットでの日清食品提供番組を教えてくれました。ちなみに先週は「みなさんのおかげでした」「ズームインSUPER!」「金曜ロードショー」だったのですが、「おかげでした」ではどん兵衛のCMはやらず、「ズームインSUPER!」で見ることができました。その週によって提供番組が変わる可能性もありますから、参考URLからメールにて問い合わせてみてはいかがでしょう?御健闘をお祈りします・・・

参考URL:
https://www2.nissinfoods.co.jp/com/katsudou/cust/mail.htm
ojaja
質問者

お礼

さっこくの回答ありがとうございました。私と同じようなひとがいるんですねえ~。奥さんの気持ちよーくわかります。さっそく問い合わせてみます。

• ADEMU
回答No.1

さっき野球の試合をみてましたが(巨人ー広島)、提供が日清でしたのでさんざん流れてました。 といって、日清提供の番組を捜すのが大変ですね。 地方によっても番組がちがいますので「日清」提供の番組を捜してみてください。