• 締切済み

どん兵衛のCM

8月の終わり頃から優香と清水エスパルスの戸田選手のうどん人どん兵衛のCMを放映していますが、今だ見たことがありません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方教えてください。

  • ojaja
  • お礼率26% (4/15)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数7

みんなの回答

回答No.4

日曜日の18時30分00秒に、フジテレビ系列のチャンネルに合わせてください。 その時間に、日清食品のCMが30秒間だけ流れます。 #日清食品は「サザエさん」のスポンサーです(提供表示なし)。 雑誌「CM NOW」には、関東民放キー局のTV番組のスポンサー名が掲載されています。

ojaja
質問者

お礼

なるほどサザエさんですね。ここ何年も見てないんですが、久々チャンネルを合わせてみます。ありがとうございました。

  • shigechan
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.3

さっきの回答で書き忘れましたが、戸田選手のCM契約は1年間らしいので、今後いろんなバージョンが製作される可能性アリ!です。

  • shigechan
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.2

我が家でも戸田選手ダイスキな女房があのCM見たい!と大騒ぎしまして、日清食品のホームページからお客様メールというのを出したところ、その日のうちに全国ネットでの日清食品提供番組を教えてくれました。ちなみに先週は「みなさんのおかげでした」「ズームインSUPER!」「金曜ロードショー」だったのですが、「おかげでした」ではどん兵衛のCMはやらず、「ズームインSUPER!」で見ることができました。その週によって提供番組が変わる可能性もありますから、参考URLからメールにて問い合わせてみてはいかがでしょう?御健闘をお祈りします・・・

参考URL:
https://www2.nissinfoods.co.jp/com/katsudou/cust/mail.htm
ojaja
質問者

お礼

さっこくの回答ありがとうございました。私と同じようなひとがいるんですねえ~。奥さんの気持ちよーくわかります。さっそく問い合わせてみます。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

さっき野球の試合をみてましたが(巨人ー広島)、提供が日清でしたのでさんざん流れてました。 といって、日清提供の番組を捜すのが大変ですね。 地方によっても番組がちがいますので「日清」提供の番組を捜してみてください。

関連するQ&A

  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • おーいお茶&ヤマキのCM

    市川海老蔵さんが出演している、おーいお茶とヤマキのCMの放映時間が知りたいです。 「この番組見てたらやってたよ」という情報でもいいので教えて下さい! それと、ヤマキの秋冬バージョンのCMはもう放映されているんでしょうか? こちらも、ご存じの方がいたら回答お願いします。 焼きうどんを作っているCMらしいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 2008.12.11放送日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」で流れた曲を教えてください

    12/11(木)25:58-26:28 日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」の番組内で流れていた曲を教えてください。 w-inds.の橘慶太さんがゲストで、逢いたい人として清水エスパルスの岡崎慎司選手とプロデューサーのおちまさとさんが出演していました。 橘慶太さんと岡崎慎司選手が、それぞれの音楽界とサッカー界での目標を約束している場面で流れていた曲です。 たぶん昔、車のCMでも流れていたと思います。 何かで聞くことが多いので有名な曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 松木安太郎さんのCM

    サッカー解説の松木安太郎さんが出ているCMを以前見かけました。主人公のサッカー選手が成長していくすがたをいつもスタンドから立ちあがって「走れ!」と応援している父親?みたいな役だったと思うのですが、何のCMだったかわかりません。ご存知の方教えてください。今も放映中かどうかもわかればお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-SportsのCM曲について

    今放映されている欧州フィギュア選手権のCMの曲名を教えてください。

  • JALのCMソングを探しています

    平成3年か4年頃の4月に放映されていたJALのCMソングをご存知の方いらっしゃいませんか?確かCCガールズが出ていたと思うのですが・・・マスターズゴルフの放映の途中によく流れていました。 歌詞の一部を記憶しています。「パーティ何とか何とか??たった一度の何とか何とか・・・」よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 女性が泳いでいるシーンのあるCM

    今年の夏頃まで放映されていたCMで 女性が海でバタフライで泳いだり黒い犬と遊んだりするCMがあったと思うのですが 一般的に水泳のシーズンが終わった為か最近見かけなくなりました。 まだ放映されているのを私が見ていないだけかも知れませんが。 このCMに出ていた女性やこれが何のCMだったか教えていただきたいのですがご存知の方はおられませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギャオの番組で番組の途中のCMが終わると最初に

    ギャオの番組を見ていると番組が半分終わるとCMが流れますが、 そのCMの後、放映が終わってしまい、再生ボタンを押すと最初からの 視聴になってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • vodafone 伊東美咲のCM

    最近、On Airが始まったばかりの伊東美咲さんのvodafoneのCM、30秒Versionをなんとか録画したいのですが、放映時間、放映番組などご存知の方おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCのCM

    明日、9日(土)からオロナミンCのCMのKAT-TUNバージョンが放映されるようですが、オロナミンCのCMがどの時間帯、どの番組で流れているかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM