• 締切済み

星野奈津子のブログ

星野奈津子というタレントがブログで最近のニュースについて不適切なことを書いたと、ニュースで見ましたが、どんな内容なんでしょうか??

みんなの回答

• fw_style
回答No.3

初めまして。 ほとんど、既に回答されてしまっていますが・・。 姉妹の父親に纏わる自己の推理を載せてしまったようですね。 自身の公式ブログでは、事務所の謝罪分が掲載され、 その1時間後に、自身の謝罪文が掲載されました。

• mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E5%A5%88%E6%B4%A5%E5%AD%90 幼い姉妹と祖母の3人が行方不明になった坂出市の事件についての不謹慎な発言により、1年間の芸能活動休止処分になりました。 発言内容は禁止行為なのでできませんが、2ちゃんねるで書かれています。 http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/

soujirouS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あぁ~っ   載ってますね! いろんなこと書かれてるぅ!

• hettson32
回答No.1

以下抜粋 「『あれは絶対父親の仕業だよ!』 『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』 とかそんな話で持ち切り!! と。

soujirouS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なにぃ~~~~っ!  そんなこと書いたのかぁ~ そりゃマズいですね。