解決済み

Blog

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971420
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (19/55)

加藤ローサで検索してBlogを見たのがきっかけでBlogにはまってしまったのですが、他にタレントさん本人が経営しているBlogがあればおしえてください。
また何人のタレントさんがBlogをけいえいしてるのかもおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

何人のタレントさんが行っているか知りませんが
http://furukawa.cocolog-nifty.com/
 「あの人も・・・」を参照
お礼コメント
dahilia

お礼率 34% (19/55)

ありがとうございました!
さっそくいってみますね。
投稿日時 - 2004-08-22 17:28:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (34/96)

けっこう、いろんな人がブログやってますね。

http://www.uiui.net/~klaxon/celeb/
http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=有名人 ブログ

眞鍋かをりさんのものは、なかなか気合はいってます。
日記をみているようで、素顔がのぞけますね。
お礼コメント
dahilia

お礼率 34% (19/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:57:23