• ベストアンサー

ブログが分からなくて

あるタレントのブログを探すために、その人の名前を入れてもそれに関連した素人のブログが沢山出てきて、探すことが出来ません。 どうやったらドンピシャ出てきますか? 例えば、藤原紀香のブログを見たくても探せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)
回答No.2

探したい有名人の名前をグーグルやヤフーで検索しますよね。 ブログがあればその人の公式HPからリンクが貼ってあったりします。 もしブログの名前がわかっているのであればその名前を検索すればOKですけど。 (例 しょこたんぶろぐ など) 藤原紀香のブログは公式HPの「norika's diary」っていうところがそうだと思いますよ。

参考URL:
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html
fprwb589
質問者

お礼

参考になりました。どうも有り難うございます。

その他の回答 (3)

noname#58440
noname#58440
回答No.4

  Googleで「藤原紀香」で検索した結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99&lr= 最上段の公式サイトを辿れば「Norika's diary」がそれでしょう。  

fprwb589
質問者

お礼

有り難うございます。

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.3

藤原紀香さんのBlogは公式HP内部にありましたよ。 あとは会員専用コンテンツ内にもあるようです。 http://www.norikanesque.com/

参考URL:
http://www.norikanesque.com/
fprwb589
質問者

お礼

有り難うございます。

  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.1

必ずあるかどうか判らないので、オフィシャルサイトを覗いてみるのはいかがですか? 例えばの藤原紀香の場合、「Norika's Diary」があったりします。

fprwb589
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 何故か、よく名前を失念してしまう有名人・・・

    私は、「藤原紀香」さんの名前をよく失念してしまいます。 確か芸名っぽくない名字だったけど・・・と、そこからなかなか浮かんでこなくて、「あの陣内と離婚したスタイルのいいタレント、何ていったっけ?」とよく妻に聞く羽目になるんです。 ちょっと変ですかね?(汗) 因みに、他の有名人でも結構あるんですけど、今思い出せたのは「藤原紀香」さんだけでした。。。 もし、私と同様に「何故か、よく名前を失念してしまう特定の有名人がいる」という方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとちょっと安心できるかもと思い、アンケートさせてもらいました。 尚、有名人であれば古今東西、或いは架空の人物でも結構です。

  • レオパレス

    少し前になるのですが、藤原紀香さんのCMのレオパレスで、引越ししたら、藤原紀香がついてくるっていうバージョンで、男の子が2人出てくるのですが、引越しした子ではない友達の方の名前を教えてください。(俺も引越ししよって、お菓子を藤原紀香さんにあげたりして、最終的に引越しして、「紀香さ~ん!!」って叫んでる人です。) いろいろ検索したのですが、なかなか見つけられません。わかりにくい文章になってしまいましたが宜しくお願いします!!

  • 藤原紀香って披露宴中継するほどの大物なんですか?

    今日藤原紀香さんの披露宴のテレビ中継がありますね。 嫌いなタレントさんではないのですが テレビ中継されるほど人気ってありましたっけ・・・? どちらかというと最近は少し落ち目だったのに 陣内さんと結婚っていう話題性でまた時の人のような 扱いで有名になって  という感じなのですが。 招待されている人もすごい人が大勢おられるそうですね。 私が知らないだけで 実は藤原紀香さんって売れていたんですか? そういいながらもつい見てしまいそうな私です^^; 視聴率どのくらいいくのかなぁ^^

  • 藤原紀香はタレントではないのですか?

    藤原紀香はどうして女優として紹介されるのですか? タレントではないのですか? 女優であれば、代表作は何ですか? 芸能界に詳しくない私にでもわかる代表作を教えてください。

  • 男性から見た魅力的で理想の体型や顔を教えてください

    男性の方から見て、魅力的・性的に興奮する、素敵だと思う、理想だと思える顔や体型を教えてください。 出来れば例えとして女優さんや、タレント、モデルの名前を出して頂けると嬉しいです。 私は藤原紀香さん(ボディ)や、堀北真希(顔)が理想です。

  • このイニシャルわかりますか?

    http://blog.livedoor.jp/hypocriticalgirl/ 6/2の日記に出てくれるイニシャル芸能人、わかりますか? F.Nは藤原紀香かと思うのですが、どっちが苗字か名前かわかりません。 教えてください。気になります。

  • 藤原紀香と安達祐実は、なぜ男運が悪いんでしょう?高

    藤原紀香と安達祐実は、なぜ男運が悪いんでしょう?高嶺の花すぎて、男性が近寄り辛かったから?後者は、やはり、彼女はよくても、彼女の母親が怖いから?あの人も、タレントさんでね。 某番組で、家なき子に扮してたり。

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さん専属のメイクアップアーティスト

    藤原紀香さん専属のメイクアップアーティストは、誰でしょうか? ブログを書かれているそうなのですが、わかる方がおられたら教えて下さい 。

専門家に質問してみよう