• ベストアンサー

firefofoxからInternet exploreのページを開くには

ブラウザをfirefoxに設定してるんですが、時々、Internet explore じゃないと開けないページとかあったりして、ちょっと困っています。 最近PCを買い換えたこともあり、また、新たらに設定したのですが、以前の時には「exploreploreから開く」というのがあったんですが、これはどうやったら、使えるようになるんでしょうか? ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

IE View https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/35 これを入れて、カスタマイズでツールバーを出しておけば、気軽にIEで開けますよ。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE Tabという拡張機能をFirefoxにインストールしてください。 それで、エンジンをIEに切り替えてタブで表示できます。 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/1419