• ベストアンサー

久本雅美さんのような魅力的な口になりたいです♪

あの歯並びどうやって作るんですか?将来女優になろうと思ってるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttk11
回答No.2

創価学会ですか 宣伝活動はやめましょう みぐるしいですよ 第一、あんな「出っ歯」になんかなりたいなんて だれが思うものか !!! そういえば、以前に 某公共放送が 「好感度一番は久本雅美」てなことをでっちあげて (常識的に言って一番になるはずがないのは誰にも明白) 世論の非難をかってしまい、次年度からまったく やらなくなりましたね あれも裏の状況から言えば、会社幹部に創価会員が 居てむりやりに捏造していたのでしょうね その幹部は密かに粛清されてしまったのでしょうかね ばかまるだし 恥まるだし

suzukisyou
質問者

お礼

もし、そうならよけいだからこそ私でもと思うでしょう。 信仰の力ですね。先生のお力でもいい。内側に食い込んでるよりむしろ出っ歯の方が。  どうもありがとうございました。

suzukisyou
質問者

補足

世界ウルルン滞在記で司会者として出てるので。

その他の回答 (1)

noname#56656
noname#56656
回答No.1

宣伝活動ですか? そういうのはここではやらないでください。 久本さんの質問ばかりです。 将来女優になるのに久本さんは全く関係ないでしょう。 というか本当に女性ですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZEZ_jaJP226JP226&q=suzukisyou%E3%80%80%E4%B9%85%E6%9C%AC%E9%9B%85%E7%BE%8E&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

suzukisyou
質問者

お礼

公明が政権とったら総理大臣です。是非あやかりたいので・

suzukisyou
質問者

補足

将来の公明党の党首です。