• 締切済み

来年のアメリカ選挙について

来年のアメリカ選挙について教えてください。 特にオバマ氏とヒラリー・クリントンの二人の政治声明(?)の違い、長所、短所を教えてください。

• 政治

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ryumurakami.jmm.co.jp/dynamic/report/report3_1117.html 上記が参考サイトです。 先日ネバダ州で討論会がありクリントンが有利な中に終わりましたが、 隠れ移民に自動車免許を与えるか、健康保険の問題、中国産の農産物の安全問題などかなり細かい部分が焦点となっていました。

Livegreen
質問者

お礼

ありがとうございました!! ピンポイントで教えていただけたので、分かりやすかったです。 申し訳ありませんが、もう一ついいですか? 隠れ移民などのことはどちらがどのように支持していたか、良かったら教えて下さい!