• ベストアンサー

近所にプラモ屋さんが無いんですけど

AVANTE88の回答

• ベストアンサー
  • AVANTE88
回答No.3

八潮市、三郷市、草加市、足立区…には入ってないのですけど、 越谷市ならいかがでしょう? R4バイパス、八潮からですと北に向かって下さい。 目印の交差点は神明町。(の手前、右側) ジョーシン電気の2Fが結構な売り場ですよ。

otosun28
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 越谷OKです。近くて助かります 早速言ってみます。ありがとうございました。