-PR-
解決済み

近所にプラモ屋さんが無いんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3536593
  • 閲覧数1383
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (81/92)

皆さんこんばんは。
八潮市在住のパパモデラーです。今度エアブラシに挑戦
しようと思っているのですが、ハンドピースやら
コンプレッサーやらが、売っているお店が近所にありません。
なるべく近所で、いいプラモ屋さんをご存知の方教えてください。
TXで秋葉原まですぐですが、平日は仕事だし休日の秋葉原は、
なんだか大変そうだし・・八潮 三郷 草加 足立区あたりで
ご存じないでしょうか?
御願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (26/65)

八潮市、三郷市、草加市、足立区…には入ってないのですけど、
越谷市ならいかがでしょう?

R4バイパス、八潮からですと北に向かって下さい。
目印の交差点は神明町。(の手前、右側)
ジョーシン電気の2Fが結構な売り場ですよ。
お礼コメント
otosun28

お礼率 88% (81/92)

お礼が遅くなりました。
越谷OKです。近くて助かります
早速言ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-24 08:19:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

秋葉原なら豊富な品ぞろえの中から選べます。
お礼コメント
otosun28

お礼率 88% (81/92)

御礼が遅くなりすいません
やはり秋葉原がよいようですね。
気合入れて行ってみようかな・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-24 08:23:24


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 53% (1199/2225)

http://rose.zero.ad.jp/~zbm66853/shop/index.htm#kensaku

↑のURLで模型店の検索が出来ます。
お礼コメント
otosun28

お礼率 88% (81/92)

回答ありがとうございます。
検索してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-24 08:20:52
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (508/1743)

秋葉原ヨドバシカメラ6Fの模型売り場がよろしいかと。
フィギュア売り場の奥なので、最初は見つけづらいかも。
後は、WAVEかボークスで検索を。
お礼コメント
otosun28

お礼率 88% (81/92)

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございます。
検索してみます。助かりました。
投稿日時 - 2007-11-24 08:18:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ