• ベストアンサー

横浜 大桟橋で1月の結婚式に参列します

こんにちは。 来年1月に大桟橋デッキでの結婚式に参加するのですが、かなり寒いのでしょうか? 外の橋の上なのでコートなど着てもいいのでしょうか? どんな服装がお勧めですか?(親族です) この真冬の時期に、ここで参列された方や、遊びに行った方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

• aaabz
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の2月に大桟橋から出航するロイヤルウィングでの船上結婚式に参加しました。 真冬の海辺は寒いなんてものではありません…風が痛いです。。 出来れば着物が一番暖かい気がしますが、無理なようでしたら、 厚手タイツ、ホカロン等防寒対策をしっかりとる事をオススメします。 デッキでブーケトスや写真撮影がある時は、コート等皆さんもちろん着てましたよ! どうぞ暖かくしてお出かけください。

aaabz
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 やはり極寒ですよねぇ。 私も着物が一番暖かいのではと思いましたが、持っていないので(涙)。 コート可という事なら少し安心しました。 暖かくして行くことにします。