• 締切済み

オンマウスで説明文のレイヤーを表示

benelliの回答

• benelli
回答No.1

DIVの配置を絶対指定にして表示非表示するだけでできます。 <div style="position:absolute; top:256px; left:128px;"> javascriptというよりCSSの領分です。

rondonpari
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 DIVの配置を絶対指定にするとウィンドウを広げた時にfloatしているのでレイアウトが崩れてしまいます。 javascriptでオンマウス時にそのdivのidを基点に位置を指定したいのですがよい方法はありませんか?