• ベストアンサー

AUオークション利用停止処分(泣)

こんばんはm(__)m質問お願いしますm(__)m モバオクでいろいろと出品していたんですが、本日利用停止になってしまいました(/_;) 今度携帯を変えようとした矢先なので、本当に困ってます…。 オークションからきたメールには、機種変更してもオークションは使えませんって言われてしまいました…。 いきなり利用停止にされて、こんな事を言われてすごく困惑しています…。 これからもモバオクを続けて行く事は出来ないのでしょうか?m(__)m 何卒ご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

利用禁止になった理由によって対処方法(回答)が変わります。 理由を補足してください。 理由が分からないのであれば自身でauへ問い合わせてみましょう。

その他の回答 (1)

noname#78947
noname#78947
回答No.2

No.1の方も言っているように理由次第でしょう。例えば利用規約違反で利用停止なら望みは無いし、評価が悪くて利用停止なら評価が悪くなった理由によっては利用できるかもしれません。 また、機種変更しただけだと携帯端末識別コードが変わらないので利用できませんが一度解約してから新規契約した端末なら新規登録は可能です。ただ、オークションなので実質的に利用は出来ないと思ったほうが良いです。住所や連絡先などの個人情報を登録する必要があるので運営側に利用停止になった人物だと分かりますから。もし、嘘の個人情報で登録すればサイトの利用規約違反ですし。