• ベストアンサー

品川駅→テレビ朝日へは?

品川にホテルがあり、テレビ朝日の方へ行きたいのですが一番簡単な行き方を教えて下さい 六本木1丁目という駅が近いみたいなのですが・・ それと友達が安住アナウンサーに会いたいらしいのですが、会えるものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaws
回答No.3
kevinnori
質問者

お礼

すみません、わざわざありがとうございます。 安住アナウンサーはTBSでした。訂正しようと思ったら直ぐに答えてくれてたんで・・・ 赤坂駅で調べてみます

その他の回答 (2)

• naoXXX
回答No.2

こちらも同様です。 Yahooの路線案内で検索してみることをお勧めします。 知らない土地に行くとき、これは便利ですよね。 う~ん・・・会えないんじゃないですかねえ? 社員とは言え、テレビに出ていてタレントみたいなものだし。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
kevinnori
質問者

お礼

早速調べてみました!ありがとうございます。 会えないに決まってますよね(笑)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

>安住アナウンサーに会いたい 無理に決まってんじゃん。 行き方はここで調べてね。 http://transit.yahoo.co.jp/ まあ目黒で営団南北線に乗り換えでしょうな。

kevinnori
質問者

お礼

安住アナウンサーはTBSでした・・友達がテレ朝と言ってたけど。 すみません。 私も安住アナウンサーに会うのは無理だと思ってます。