• ベストアンサー

テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?

テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか? なぜ降板してしまったのか理由があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotone
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.3

男性アナウンサーが「野村さんは遅い夏休み」と言っておりました。 一週間お休みだそうです。なので降板はしてないと思います。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございました そうだったんですか 安心しました ハニーと遅いバカンスをエンジョイしてるのですかね?

その他の回答 (2)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

某有名掲示板(○ちゃんねる)によると今週お休みで 来週から復帰するそうです。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

まるちゃんねるってなんですか?すいませんPC初心者な物で・・・

noname#210211
noname#210211
回答No.1

毎日アナウンサーが変わっているようですからお休みしているのでは?

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 徳永アナウンサー、緊急降板

    徳永アナウンサーが、今日を持って「スーパーモーニング」の司会を降板しましたが、テレビ朝日は今回のスキャンダルの責任を取らせて降板させたのか、それとも、徳永さん自身が責任を取ったのか、どちらなのでしょうか?おわかりの方、お教えください。

  • テレビ朝日のアナウンサー

    テレビ朝日のアナウンサーの大下 容子さんは、ご結婚されているのでしょうか?

  • テレビ朝日の高橋真紀子アナウンサーの旦那さんは誰?

    今日友達と話していてテレビ朝日の高橋真紀子さん(キレイですよねぇ)の旦那さんもアナウンサーだと出ました。 が誰か分からず二人でモヤモヤしてます。 ご存知の方いますか? 教えて下さい。お願い致します。

  • 今日のおはよう朝日、女性司アナウンサー教えて下さい

    斎藤真美さんではありません、ベテランの女性アナウンサーです、背が高く細い方です、ネットいくら探しても見つかりません、テレビ朝日女性アナウンサーで探しても見つかりません、10月21日放送です

  • テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーの画像

     テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーの画像を探しているのですが、なかなか見つかりません。  GOOGLEやYAHOOの画像検索でも探したのですがありません。あんなに天才的な美貌の持ち主にしては数が無くとても残念であり、疑問でもあります。  

  • 毎日放送アナウンサーの野村啓司さんに関するホームページ

    私は、毎日放送アナウンサー・野村啓司さんが大好きでホームページを作ったのですが、毎日放送アナウンサー・野村啓司さんにもう、知られているのでしょうか?

  • 朝日放送の高野直子アナウンサー

    朝日放送の高野直子アナウンサーが4月からテレビに出ていないみたいなんですが、詳しい事が分かる方いらっしゃいますか? Wikipediaには病気療養中とだけ書いてあったんですが、3月の終わりの番組改編まで出ていたと思うので緊急な入院じゃないんではないかと思います。 どう言う理由で休んでいるのか分かる方教えて下さい。お願いします。    

  • 細木数子さんがテレビを降板した理由

    細木数子さんがあるテレビ番組を降板されたそうですが。 何か問題や批判があって降板したんですか? その理由を噂していた人がいたんですけど、すっかり聞き洩らしてしまって…汗 何か、社会的な問題があって辞めたのかなぁと思って質問してみました。よろしくお願いします。

  • 日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうで

    日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうですが・・どういうことですか、詳しく状況を教えてください。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。