• ベストアンサー

テレビ朝日の高橋真紀子アナウンサーの旦那さんは誰?

今日友達と話していてテレビ朝日の高橋真紀子さん(キレイですよねぇ)の旦那さんもアナウンサーだと出ました。 が誰か分からず二人でモヤモヤしてます。 ご存知の方いますか? 教えて下さい。お願い致します。

  • nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

同じテレビ朝日の坪井直樹アナウンサーです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/nws2541.html
nimes
質問者

お礼

坪井さんだったんですね! お似合いですねぇ。 ご丁寧のどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • テレビ朝日のアナウンサー

    テレビ朝日のアナウンサーの大下 容子さんは、ご結婚されているのでしょうか?

  • テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?

    テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか? なぜ降板してしまったのか理由があったら教えてください

  • 今日のおはよう朝日、女性司アナウンサー教えて下さい

    斎藤真美さんではありません、ベテランの女性アナウンサーです、背が高く細い方です、ネットいくら探しても見つかりません、テレビ朝日女性アナウンサーで探しても見つかりません、10月21日放送です

  • 品川駅→テレビ朝日へは?

    品川にホテルがあり、テレビ朝日の方へ行きたいのですが一番簡単な行き方を教えて下さい 六本木1丁目という駅が近いみたいなのですが・・ それと友達が安住アナウンサーに会いたいらしいのですが、会えるものなのでしょうか??

  • テレビアナウンサーについてです。

    宜しくお願い致します。テレビアナウンサーは芸能人といいますか?テレビアナウンサーは芸能界の人なのですか?教えて下さい。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーの画像

     テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーの画像を探しているのですが、なかなか見つかりません。  GOOGLEやYAHOOの画像検索でも探したのですがありません。あんなに天才的な美貌の持ち主にしては数が無くとても残念であり、疑問でもあります。  

  • 下に引き続いて、皆さんが好きなアナウンサーは誰ですか?☆

     引き続き、二つ目の投稿すみません^^; 本当にテレビが好きなんです☆  皆さんの中で、好きなアナウンサーの方がいらっしゃったら、 よかったら教えてください。 僕は、 尾原秀三アナウンサー  (中京テレビのアナウンサーの方) 伊藤隆太アナウンサー  (TBSのアナウンサーの方) 安住紳一郎アナウンサー (TBS) 秋沢淳子アナウンサー  (TBS) 小林麻耶アナウンサー  (TBS) 市川寛子アナウンサー  (テレビ朝日) 古館伊知郎さん が好きです。 よかったら、御回答、宜しくお願い致します。

  • アナウンサーから返事はくるの?

    アナウンサーの方にファンレターを書いたら結構返事は来るものなのでしょうか?TBSはくるけどテレビ朝日は来ないとか各局によって違うんですか?アナウンサーにプレゼントとか贈ったらちゃんと貰ってくれるんですか?

  • 日本テレビ?のアナウンサー

    日本テレビ(多分)のアナウンサーの名前が分らず、もやもやしています。平日の昼間、「スッキリ」の終わりのほうで報道フロアーからニュースを伝えているアナウンサーは誰ですか? 記憶があいまいで、おそらく日本テレビだと思うのですが・・・・ よろしくお願い致します。