• ベストアンサー

テレビ朝日の高橋真紀子アナウンサーの旦那さんは誰?

今日友達と話していてテレビ朝日の高橋真紀子さん(キレイですよねぇ)の旦那さんもアナウンサーだと出ました。 が誰か分からず二人でモヤモヤしてます。 ご存知の方いますか? 教えて下さい。お願い致します。

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

同じテレビ朝日の坪井直樹アナウンサーです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/nws2541.html
nimes
質問者

お礼

坪井さんだったんですね! お似合いですねぇ。 ご丁寧のどうもありがとうございました!