• ベストアンサー

品川駅から六本木ヒルズまでタクシーで

5月6日金曜日に品川駅から六本木ヒルズまでタクシーで行くと何分くらいかかると思いますか?だいたいの予想で構いませんので教えてください。よろしくお願いします。 そしてできるだけ早く着くことを希望しています。なにかアドバイスをしていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

時間帯にもよります。 早朝や深夜なら10分程度も可能。 渋滞していれば40分。 運が悪ければもっとかかります。 電車使えば事故がなければ20分ちょい。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

私も、行動される時間帯を教えていただきたいのですが… 私は品川在住ですが、駅付近から六本木まで最短で15分強(早朝や深夜にけっこう飛ばして)、特に渋滞しておらず比較的スムーズに流れている日中で25分位、渋滞にはまると40分かかります。 >できるだけ早く着くことを希望 品川~六本木ヒルズの場合は電車より車のほうが絶対に早いのですが、早朝や深夜等、道路がすいている時間帯でないと六本木通りの渋滞に確実に引っかかります。 しかも、裏道を使っても却って遠回りになりますので、私の経験上、どの道でも要する時間はほぼ一緒だと思います。