• 締切済み

福岡 高校

内申20前後、テストの平均50~60ぐらいで福岡の純真高校・精華女子高校は行けますか? もし無理だとしたら、これぐらいの成績で行ける福岡の高校はどこがありますか? 詳しい方、教えて下さい。 私立・公立問いません。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

行けるかどうか断定はできませんが、下のページに福岡県の高校の偏差値一覧が書かれてあります。 数が多いので見るのが大変かもしれませんがご紹介します。http://momotaro.boy.jp/html/fukuokahennsati.html