• ベストアンサー

どなたか歌っているのか知りたい

漠然としていてすみません。お心当たりのある方教えてください。 先日、雑貨店で流れていた(有線?CD?)ので、 女性ボーカリストが、冬の歌ばかりをカバーしたものが流れていました。 中島美嘉さんの、雪の華かSTARSだったか・・・ くらいしか覚えていないのですが・・・。 少しゆっくりしたアレンジで(ボサノバ????) とても心地よかったので購入したくなりました。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

どうもこんにちは! 女性ボーカルで冬の歌ばかり、少しゆっくりしたアレンジ、ということで「LOVERS'N'COVERS ~christmas~」というコンピレーション・アルバムが思い浮かびました。 『雪の華』はE-miさんがカバーしています。 試聴は、↓こちらで http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=13110 ご参考まで

naopyong
質問者

お礼

有難うございました! コレですコレです!! 視聴のURLまで教えてくださって本当に感謝です!

その他の回答 (2)

  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.2
naopyong
質問者

お礼

有難うございました!

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

中島美嘉さんの雪の華で思ったのは、徳永英明さんが女性ボーカルの歌を歌ったカバーアルバムです。 他には「恋人よ」「なごり雪」なども歌っておられます。 『VOCALIST 2』というタイトルです。

naopyong
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中島美嘉のどこが好き?

    質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

  • 中島美嘉と佐藤竹善の雪の華

    両者共雪の華を歌ってますが、男の私は佐藤さんの雪の華の出だしは難なく出せて高いところも充分出せますが、中島美嘉さんの方は後半の高い部分は出せますが出だしの音が合わせにくいです。 これはキーの違いによるものだと思いますが、かなり両者の雪の華のキーの違いはあるのでしょうか?

  • 花束

    中島美嘉君の、花束 メチャいい曲とと思いませんか? 個人的に 雪の華の次に好きです

  • J-POPをカバーしてる洋楽アルバム

    先日レストランに行ったとき、BGMに コブクロの「ここにしか咲かない花」や中島美嘉の「雪の華」、 桑田佳祐の「白い恋人達」が英語の男性ヴォーカルでかかっていました。 たぶん海外アーティストだと思うのですが、どなたが歌ってるのでしょう? ご存知の方がいらっしゃいましたら、アルバムタイトルも教えてください。 とても素敵にカバーされていたので、他にもカバーされた曲があれば 是非聴いてみたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 売っているのでしょうか?

    こんにちは 少し古い曲になりますが、 中島美嘉さんの雪の華のCD形体はレーベルゲートCD2なのですが、 レーベルゲートCDではない普通のCDの雪の華は売っていないのでしょうか?

  • 「雪の中にいるように感じさせる歌」をご紹介下さい!

    雪が降っていて、その中に立ってる様な感じがする曲が希望です!! SMAP「雪が降ってきた」 中島美嘉「雪の華」 私が今思いつく曲です。 3曲以内で・・・よろしく、お願いします!!!

  • 誰が歌っているのでしょうか?

    こんにちは 中島美嘉さんの雪の華を、韓国のテレビドラマの主題歌として、 パク・ヨンハさんが歌っていると聞いたのですが、間違いないでしょうか?

  • 中島美嘉「雪の華」のアコースティックバージョンの楽譜

    中島美嘉「雪の華」のアコースティックバージョンの楽譜(ギター伴奏のみでもよい)が欲しいのです。そもそもああいうものは売っているのか疑問なのですが、情報お願いします。

  • アルバム名をご存知の方いらっしゃいませんか?

    最近発売された日本人女性ボーカリストの曲で、ボサノバ風にアレンジされたカバー曲のアルバム名、そのボーカリストの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? とても曖昧ですみません・・・ラジオで2週間位前に聞いたのですが、誰の曲でどんなだったかと言うのが思い出せません。 どなたかお分かりでしたら是非教えて下さい!

  • 「雪の華」

    ゆうせんで,「雪の華」をカバーして歌っているボーカリストが,徳永英明以外にもう一人いることに気づきました。誰ですか?

専門家に質問してみよう