• ベストアンサー

どなたか歌っているのか知りたい

漠然としていてすみません。お心当たりのある方教えてください。 先日、雑貨店で流れていた(有線?CD?)ので、 女性ボーカリストが、冬の歌ばかりをカバーしたものが流れていました。 中島美嘉さんの、雪の華かSTARSだったか・・・ くらいしか覚えていないのですが・・・。 少しゆっくりしたアレンジで(ボサノバ????) とても心地よかったので購入したくなりました。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.3

どうもこんにちは! 女性ボーカルで冬の歌ばかり、少しゆっくりしたアレンジ、ということで「LOVERS'N'COVERS ~christmas~」というコンピレーション・アルバムが思い浮かびました。 『雪の華』はE-miさんがカバーしています。 試聴は、↓こちらで http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=13110 ご参考まで

naopyong
質問者

お礼

有難うございました! コレですコレです!! 視聴のURLまで教えてくださって本当に感謝です!

その他の回答 (2)

• mrm-mako
回答No.2
naopyong
質問者

お礼

有難うございました!

• rinring
回答No.1

中島美嘉さんの雪の華で思ったのは、徳永英明さんが女性ボーカルの歌を歌ったカバーアルバムです。 他には「恋人よ」「なごり雪」なども歌っておられます。 『VOCALIST 2』というタイトルです。

naopyong
質問者

お礼

ありがとうございました!