• ベストアンサー

アルバム名をご存知の方いらっしゃいませんか?

最近発売された日本人女性ボーカリストの曲で、ボサノバ風にアレンジされたカバー曲のアルバム名、そのボーカリストの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? とても曖昧ですみません・・・ラジオで2週間位前に聞いたのですが、誰の曲でどんなだったかと言うのが思い出せません。 どなたかお分かりでしたら是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hukazuo
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.1

Sotte Bosseでしょうか。。。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/385928

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/385928
dragon115
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!! うろ覚えで、アーティストの名前を覚えていたのですが、 全然違いました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アルバム名と歌手名を教えてください。

    買い物に行ったお店でかかっていたアルバムで、女性ヴォーカリストのカバー集のようなアルバムだったのですが、歌手名がわからず困っています。 中に、サザンの「エリー」が入っていました。 ジャズっぽい感じのアレンジで、バードかな?などと思ったのですが違うようです。 あやふやですみませんが、助けてください。

  • 「feel so good」というアルバム名??

    FMラジオで、今22:00から放送されているマザーミュージックという番組のホット3というコーナーで1曲目に流れていた曲です。 newアルバムが最近でたらしく、「feel so good」とか何とか・・・? 聞き取れませんでした。 誰が歌っていたのですか? 詳しい曲名、アルバム名、歌手名教えてください。 アルバムは発売中? 誰かの曲をカバーしていたようでした。 よろしくお願いします。

  • スティビーワンダーのカバーアルバム

    スティービーワンダーの曲だけを集めてカバーしたアルバムを探しています。 最近、お店やcafeなどで、よくかかっており、 ボーカルは、女性シンガーです。 外国か日本の方かは不明です。 曲は、少し、ボサノバ?もしくはジャズっぽく編曲されています。 このようなアルバムをご存知の方、どなたか教えてください! PS:男性ボーカルでも、よいアルバムがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボサノヴァでカバーされたヒット曲が入っているアルバムについて。

    こんばんは。 街中でたまたま耳にした音楽なんですが、「あ~コレ聞いた事あるなぁ♪」っていう位有名なヒット曲をボサノヴァでカバーしていて。。。 多分アルバムなのかな? ヒット曲のボサノヴァカバーが何曲も流れていたのですが。。。 ボサノヴァでカバーされたヒット曲集みたいなアルバムをご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!! どうぞ宜しくお願いいたします。 (。・ω・。)ノぁぃ

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • オススメのカバーアルバムありますか

    先日、ここで「やさしく歌って」のカバー曲について教えていただきました。また、日産のCMで流れていたエルディッサのステイン・アライブもお洒落にアレンジされて素敵だと思います。最近、洋楽から遠ざかっていたのでよくわからないので、こうしたカバー曲でオススメのアルバムをご存知の方教えてください。

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、アメリカ人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 googleで検索しましたが、日本語サイトはあまり引っかかりませんでした。amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • エミネムのアルバムの中の女性ボーカリストは?

    エミネムのいくつかのアルバムの中に、女性ボーカリストが加わっている作品があります。 どのアルバムのどの曲かは失念しましたが、声からしてどれも同じ女性と思うのです。 その女性ボーカリストの名前を知りたいのですが・・・ また、彼女の唄うメロディーはヒップホップ系とは明らかに違うのですが、エミネムのオリジナル曲なのでしょうか?

専門家に質問してみよう