• ベストアンサー

シャープの空気清浄器は,アメリカで買えますか?

日本の空気清浄器シャープの製品を,アメリカ国内で購入することが出来るでしょうか. ウエッブで捜しましたが, ハネウエル等の製品が主で,日本の小型で,加湿機能が搭載されたものが,見付かりません.どなたか,ご存知の方教えて頂けないでしょうか.

• asosa
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1

エアークリーナーなどではなく、Air Purifierでサーチすると一杯 ヒットしました。 例えばアメリカのアマゾンやヤフーでは以下の日本で見た事あるデザイン の商品各種有りましたよ。 http://www.amazon.com/Sharp-FP-N60CX-Plasma-Cluster-Purifier/dp/B0000CC8P7 http://shopping.yahoo.com/s:Air%20Purifiers:4168-Brand=Sharp

asosa
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございました。