• 締切済み

Excel_セルをクリックすると範囲選択される

qwertyuio0の回答

回答No.3

スタート > コントロールパネル > ユーザー補助のオプション > キーボードのタブの中の[固定キー機能]のオプションの中の「Ctrl,Alt,Shift,Windowsロゴキーを2回押すと、そのキーをロックする」のチェックを外してみては如何でしょうか? 的外れならすみません。

picopico_7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 教えていただいた箇所の機能については今回の場合だと影響していないようです。 でも質問に目をとめてくださいありがとうございました。