qwertyuio0のプロフィール

@qwertyuio0 qwertyuio0
ありがとう数17
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

主に独学の知識と体験(経験)を元に回答を行っております。的確な回答と成り得るとは限りませんが、少しでも質問者さんの助力になればと思っております。

  • 登録日2007/05/10
  • 専門看護師と認定看護師の違い

    専門看護師と認定看護師って何がどう違うのかなと勉強してない事もあるのですがわかりません。何故か何かとうちの病院では認定の方をすすめます。それもどうしてなんだろうと。違いご存知の方教えて下さい

  • Excel_セルをクリックすると範囲選択される

    たまにおこる現象です。 拡張機能になっている訳でもないのにアクティブセルじゃないセルをクリックすると範囲選択されてしまいます。 その状態でいろいろ試してみた結果、どうやらShiftキーが押されたままの状態になっているようです。 これはどんな時に起こるのでしょうか?

  • FF11をはじめたいのですが

    オンラインゲームFinal Fantasy11をはじめようと思うのですが 自分のPCで可能かどうか判断が付きません。 ベンチマークのソフトでスコアが2900ほどでした。 基本性能は プロセッサ:Intel core2 CPU 6300@ 1.86Ghz メモリ:1015MB とあり ディスプレイアダプタの箇所には Intel 82945G Express Chipset Family と書いてあります。 これは交換したり何か追加したほうがいいのかよくわかっていません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • オンラインゲームでフリーズしてしまいます

    オンラインゲームでフリーズしてしまいます 当方自作機でございます。 なぜかどんなオンラインゲームをしてもフリーズします。 5分ともちません。 原因をいろいろとさぐり、 グラフィックボードの影響かとも思うのですが、 さっぱりわかりません。 熱暴走かとも思いケースを開けて扇風機を当てながらやってもだめでした。 OSの再インストールも試しましたがだめでした。 詳しい方教えていただけませんでしょうか? お願いします。 スペック OS winxp home CPU cereronD 3.?Ghz メモリ 1G マザボ MSI PM8M3-V http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/PM8M3-V.html グラボ RADEON9600PRO 電源 350w

  • SDカードのデータを復活させたい

    カメラのSDカードをFドライブに挿したまま起動したら以下のメッセージが出ました。 Checking file system on F: The type of the file system is FAT. One of your disks needs to be checked for consistency. You may cancel the disk check, but it is strongly recommended that you continue. Windows will now check the disk. volume serial number is (数字と記号です) windows is verifying files and folders... Unrecoverabl error in folder \DCIM. Convert folder to file (Y/N)? Yes (勝手にはいっていました) windows is verification is complete. Convert lost chains to files(Y/N)? Yes (勝手にはいっていました) その後SDカードをカメラに入れても、画像がありませんと出ます。 エクスプローラーで見るとフォーマットしますかと出ます。 エクスプローラからプロパティーで見ると、使用領域120MBとなります。 画像データを復活する方法はありませんでしょうか? 過去ログを見たらSDカードに拡張子CHKのものがあるということでしたが、私の場合SDカードの中が見れません。 フォーマットしてしまうとだめですよね。 助けてください。