• ベストアンサー

SAKURAドロップスの歌詞

宇田多ヒカルさんの「SAKURAドロップス」の歌詞が知りたいです。 ちょっとネットで探したのですが、見つからなくて。。。 掲載サイトなどご存知の方いたら、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.utamap.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shoko226
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

このサイトにも載っていますよ♪ 会員登録をしなくてはいけませんが,無料ですしすごい量の歌詞が載っていますよ! このサイトはおすすめですね★

参考URL:
http://www.uta-net.com/
meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポイント発行しようと思ったのですが、2人までなので最初の方から順番で決めさせていただきます。せっかくレスしてただいたのにごめんなさい。 それにしても皆さん、詳しいですね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

こちらのサイトに、載っています。 http://www.utamap.com/data/B/B00206.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B00206.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップス

    SAKURAドロップスの歌詞の最後、『それとこれとは関係ない』とは何と何の事なのでしょうか?会社の先輩に聞かれて依頼気になってしょうがないのですが、どなたか教えてください。

  • SAKURAドロップのAメロで鳴っている、ローファイなコード楽器は何?

    皆様よろしくお願い致します。 宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップのAメロで鳴っている、ローファイなコード楽器は何でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。一応リンクを貼っておきます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=PJ0337-Z1T8 お忙しいとは思いますが、皆様よろしくお願い申し上げます。

  • V6井ノ原くんの「イノ中卓球部」のメンバーについて

    井ノ原くんが友達と作っている、卓球サークル「イノ中卓球部」のマネージャーが 宇田多ヒカルさんらしい、と聞いたのですが、本当でしょうか? 宇田多さんが「Hey!X3」に出て、卓球対決をやった時に着ていたジャージの胸に 隠してはいたけど、「イノ中~」みたいなことが書いてあったそうですが…。 その放送を見た方はどのように見えましたか? 教えて下さい。

  • 宇田多ヒカルのKiss&Cryで歌い出しの「バスストラット?」って何?

    宇田多ヒカルのKiss&Cryで歌い出しの「バスストラット?」って何? ラジオではそう聞こえるんですが・・・・ 検索してもhitしないです。

  • 伊藤若冲の作品が宇田多ヒカルのPVに出てくるそうですが。

    紀里谷和明氏が撮った宇田多ヒカルのPVに 江戸時代の画家伊藤若冲の作品が登場するらしいのですが、どの作品か教えてください。

  • ピノコ

    二つ質問があります。 一つはブラックジャックとピノコの関係。 もう一つはピノコの声って宇田多ヒカルって思ってましたが、声優さんたちの名前がテロップ流れているのを見ると何とか裕子って人になっていました。結局ウタダさんは一度もやらなかったんですか?

  • 宇田多ひかるのCDジャケット

    宇田多ひかるのCDで「Traveling」、「Sakura ドロップス」のジャケットデザインのデザイナーを御存じの方がいたら教えて下さい。

  • ドロップダウンメニュー

    以下のサイトで、 http://www.sakura.ne.jp/ 「レンタルサーバー」「VPS」と書かれているところのメニュー(ドロップダウンメニュー?)を作りたいのですが、 同じような動きをするjQueryなどのライブラリをご存知の方、いらっしゃったら教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい

    平井堅のLoveLoveLoveの歌詞が載ってるサイトを教えてください。うたまっぷで調べても掲載されていませんでした。ご存知の方宜しくお願いします。

  • DSPを介さないドロップシッピングについて

    以前、DSPを介さないドロップシッピングについての書籍を読んだことがあります。 残念ながらその書籍は見つかりませんでした。 多分、そういったドロップシッピングを行っている人はいるんじゃないかと思うんですが、そういった方の体験が掲載されている書籍やサイトをご存じの方がいたら教えていただきたいと思っています。 地元の会社が作っている商品を紹介して、私にも多少の利益が出るようなサイトを作ろうと思っています。 よろしくお願いします。