• 締切済み

go!go!7188 ゆうのエフェクター

wanko464646の回答

回答No.1

今月のベースマガジンにインタビューがあり、 それによると・・・ 使用アンプ:アンペグ V4B エフェクター:DNAのBass Dragger(歪み) ・・・だそうです。 歪みはアンプで作ったりもしてるそうな。 ご参考までに。

ylt
質問者

お礼

wanko464646 様 ご回答ありがとうございます。 という事はベース用のアンプ・エフェクターをギター用に使っているんでしょうか? こんな事言うのもすみませんが ゆうはギターなんですけどベースのアッコと間違ってないですよね?