• ベストアンサー

パソコン買い替えに伴うソフトウェアの移行

近いうちにパソコンを買い換えようと思っています(XP→XP)。 そこでソフトウェアの移行について質問なのですが、現在使っている AutoCAD 2006(学生版) Illustrator CS2(学生版) は新しいパソコンにもインストールできるのでしょうか? 無条件でできるのか、旧パソコンからアンインストールすればできるのか、 それとも新しく製品を買いなおさなければならないのか、 そのあたりをご回答していただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
cyonncyo
質問者

お礼

ありがとうございます!! ご丁寧にURLまで貼っていただき大変助かりました!