• ベストアンサー

ユーザー名。

ユーザー名を変更するにはどうすればいいのですか? 教えて下さい。

noname#2247
noname#2247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.3

OSはNTでしょうか、2000でしょうか、XPでしょうか? ローカルユーザーでしょうか? Windowsドメインのユーザーでしょうか? ここらへんの事を書いてないということで、勝手ながらWindowsXP Personalと想定したいと思います。 [スタート]-[コントロールパネル]-[ユーザーアカウント]で行ってください。

その他の回答 (2)

• nyozegamon
回答No.2

ユーザー名とはOkwebの会員名ですか? それなら変更できません。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7008
noname#2235
noname#2235
回答No.1

何のユーザー名を変更したいのですか? 回答したくても回答出来ませんが・・・

noname#2247
質問者

お礼

説明がすくなくてすみませんでした。 教えて!gooのユーザー名変更のことでした。 さっきヘルプをみてユーザー名変更できないことをしりました。 申し訳なかったです。ありがとうございました。