• ベストアンサー

株式会社フリービジョン

在宅ワークの株式会社フリービジョンと日本プラムのこと知っている人教えてください。

• ebiya
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuna83
回答No.1

株式会社フリービジョンについて http://www.kawamuraoffice.com/modules/bluesbb/viewsread.php?topic=1&sread_id=17&number=l50 日本プラムについて http://www.karireru.com/cgi/iken/index2.cgi?mode=page&code=jplum やめておいたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• miwamiki
回答No.2

フリービジョンは、すでに業務停止状態です。「悪徳商法マニアックス」というサイトで、詳細が書かれています。 もし、貴殿がフリービジョンと契約していて、尚且つ、日本プラムに対し、フリービジョンにお金を支払う為に、ローンを組んでいたのなら、至急支払い停止の抗弁をした方がいいです。 日本プラムは、フリービジョンの商法を、熟知した上で、加盟店契約を結んでおり、加盟店管理を怠っていた責任があります。 徹底的に、争ったほうがいいでしょう。