• ベストアンサー

女性の方に質問です…

inosisi23の回答

回答No.5

私は彼氏と付き合って8年になる24歳です。 そうですね。。。 いい彼氏・・・・別にいい彼氏にならなくてもいいんじゃないんでしょうか。。 私が嬉しいことは、間接的に彼が寂しがってると聞いたときでしょうか。彼が寂しがってること自体は良いことでは決してないんですが、そのことによって『わたしのことそんなにすきなんだ』って思ったんです。普段そんなこと人に言ったり私にさえ言ったりするタイプではないので・・。そのときは彼も私も飲み会で、彼が飲み会終わって『終わったから今から帰るよ』とメールが入ってきたので、『気をつけて帰ってね』と返したのですが、どうやら『じゃあ、私も帰る』と言って欲しかったようです。あまりのわがままなことでかわいく感じました。 あとは、体を求められることでしょうか。え??っと思われるかもしれないですが、誰でもセックスをするとき一番愛を感じるのではないでしょうか?男性だって好きだから彼女を求めるんですよね☆私の体だけが目当てなの?なんて聞いてくる女性は、彼氏からそれ以外に愛を感じれてないんでしょうね!私はいつ求められても嬉しいですよ!!!

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    女性の方はパートナー(彼氏か夫)が自分のことを一番に考えてくれて 100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? 知り合いの女の子はみんなに愛されたくて、彼氏がいても、他の男友達と遊ぶらしいです。 僕の解釈では、彼氏に愛されてないからだと感じます。彼氏が浮気していないか、携帯をかってに覗くそうです。結局寂しくて、遊ぶんだと僕は解釈しました。無意味な行動だと感じました。 知り合いの子の話を聞いているといくつかの矛盾を感じます。 「7年付き合って、別れるなんて想ってもいなかった。」といいながら「気持ちが無くなったのは私の方。別れを告げたのは彼」 気持ちが無くなっていながら、別れるなんて想ってもいなかった。と言う知り合いの子。 彼の愛を感じていると遊んでしまう。彼が遠ざかると追ってしまう。 矛盾してますね。 ぐじゃぐじゃです。 愛されたいなら愛して欲しいといえばいいのに・・・ 僕は自分でいうのもなんですが、付き合っている女性しか愛せませんし、他の女と遊ぶこともしません。彼女を100%愛します。結果付き合った子は、僕の事を1番に考えてくれて、100%愛してくれました。お互い分からないことがないくらい愛し合いました。だから、お互いの異性の浮気の心配なんて皆無でした。 実際、100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? どうでしょうか?女性の方お願いします。

  • 女性の方に質問(既婚者、婚約者がいる方)

    何度もこちらで質問をさせていただき、参考にしています。 私31歳、彼26歳(外国人)付き合って1年です。 嘘、浮気のような事、たくさんのケンカを乗り越え、先日別れるまで話はいきましたが、 彼が私と別れるなんてできないという強い想いにより、なんとか元サヤにおさまってます。 私も自分の短気な未熟さを心から直していかなきゃと反省しています。 今はお互い思いやりを持ち合い、なんとか仲良くやってます。 しかし、私は悩んでます。 やはり31歳ですし、そろそろ現実的に将来の計画をしたいと思うようになりました。 結婚願望はなかったのですが、急に結婚願望が出てきました。 彼は、私の事を本当に愛してくれてます。ずっと一緒にいたい、 いつか私と結婚したいとは言ってますが、それは現実的ではありません。 今の私は、彼氏(ただ付き合うだけ)なら絶対今の彼氏がいいです。 でも結婚となると、違うような・・・かなり不安なパートナーです。 仕事は真面目にやってますが、貯金はないし、まだ若いから、いずれ他の女の子とも遊びたくなると思うんです。 自分のやりたいことも出てくるだろうし、ずっと日本にいたいと言ってますが、外国にも帰りたくなるだろうし。 家族を養うなんてまだまだと思います。 そこで、既婚者の方、あるいは婚約をされた方に質問です。 結婚は愛を選びますか?それとも安定を選びますか? もちろん人それぞれだと思うので、いろんなご意見お聞かせ下さい。

  • 女性の方に質問です。

    以前、復縁のアドバイスをしてもらった者ですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721570.html) 彼女は自分より五個も下ということもあり、本当に好きだったということもあり、色々と尽くした付き合いであったと自分でも思うし、回りの人からも言われます。彼女は若いせいもあるのか、また働く前までにたくさん遊んでおきたいという考えでいるせいか、俺がしてきた事に気づいてくれてなかったと感じています。 そこで、女性は自分から振って別れた後に、前の彼氏が自分に良くしてくれたことに気づいて、その時は嫌いで別れたけど今は戻りたいなぁって思ったり、連絡したりしたことはありますか?そういう気持ちになることってありますか?また、そういう風になられた方はどういう時にそのような気持ちになられましたか?

  • 女性の方に質問です

    彼氏が腐男子(ボーイズラブの好きな男子)もしくは ショタコン(少年愛の趣味の人)だったら嫌ですか?

  • 特に女性の方に質問です2.

    以前ここで質問させていただいたrinnguです。 みなさんの御蔭で以前より別れを前向きにとらえる事も出来、納得も出来るようになってきました。ありがとうございました。 今回の質問なんですが、前の質問にあった彼女との別た後、向こうの新しい彼氏からのメールに切れてしまって、次の日に心無い言葉で彼女の事を傷つけてしまいました。彼女に対して言ってはいけない言葉を言ってしまったんです。 直接電話しても切られるのでメールででしたが・・・ これが今でもすごく後悔してます。僕がつけた傷です。それを癒すのは今は向こうの新しい彼氏がされる事かもしれませんが、どうしても一言謝りたいんです。 携帯は電話番号を変更していました。どうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    先日、ある女性に告白してフラれました。その女性には彼氏は居ないが、思っている人が居るとの事です。又彼女は自分から追いかけるタイプなのだそうです。私の事は友達としか意識していなかったそうです。私はその女性のことを諦める事が出来ません。そこで質問なのですが、友達としか思っていなかった男性から告白されて、その後その男性を意識する(好きになる)ような事はあるのでしょうか?

  • できれば女性の方に質問です。

    できれば女性の方に質問です。 彼氏が酔っ払って帰ってきて、ムラムラしてしたくなったとき、女性はどういう気持ちなんでしょうか? そこに愛はなくて性欲を処理したいだけだと思うんですが、それでもさせてあげるんでしょうか? 彼女はいない上に恋愛経験も乏しい上に酔っ払いふと思い質問いたしました。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 主に女性の方に質問です。

    自分が好きでもない男性を飲み会などで「タイプだ」と言うことはありますか? また、その飲み会で「どうしたら○○さん(僕)の彼女になれるんですか?」と言われましたが、 本当に僕の事を気に入ってくれているか疑問です。 彼女は普段は大人しい子で恋愛とかに積極的なタイプに見えません。 後、僕からアプローチをしようとすると避けられてる気がします。 (僕のアプローチが下手で引かれているだけかもしれませんが、、、) ※若干緊張感が伝わってしまったりして自分でもほんとに下手だなと思ってます。。。 自分としては最初は全然気にしなかったのですが、最近彼女の事が気になってきてます。 来週、彼女と職場の友人(男)と僕の3人で飲みに行く予定です。 (この飲みは僕が設定して彼女は喜んでくれたのですが、最近微妙に避けられてる感じがします。) 最近避けられてる理由としては、ほんとは僕は彼女のタイプではなく、 昔、彼女は僕のタイプではないという発言をしてしまったため、 彼女が意地になって僕の事をタイプだと言っていただけなのかなとマイナス思考なことばっかり考えてしまっています。 ちなみに彼女には前から彼氏がいるような気配もあります。 (あんまり職場で恋愛の話をしたくなかったのでこういう話題は極力避けているため、 はっきり聞いたことはありません。 ただ、だいぶ前に噂でいるような事を聞いたことがあります。) 正直職場が一緒なので失敗したくありません。 以前も同じ職場の人とうまくいかずに気まずい関係にある人がいます。 彼女との関係を今後、恋愛関係に発展させるとしたらどういう行動をしたらいいでしょうか? どうしようもない相談ですみません。 率直なご意見をいただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です

    少し前にデートで植物園に行った時の事です デートでスカートを履いたことがなかったんだけど植物園に行った時に初めて彼氏の前でスカート(ヒラミニ)履いて行ったんです そしたら彼氏が写真撮ってあげるから花の隣でしやがんでくれるって言われてスカートだから無理だよって言ったらその後彼氏の機嫌が悪くなったんです みなさんだったらこんな場合どうしますか?