• ベストアンサー

濡れなくなってしまいました(泣)

1ヶ月ぶりにホテルに行ったんですが。いつもなら並んで寝てるうちに私の方から誘ってしまう位モゾモゾしてきちゃうんですが、今回は彼がホテルにあったオモチャを使ってきても感じなくて それでも、気持ちは久しぶりに会った嬉しさもあるしせっかくの雰囲気も壊したくなかったので「フリ」をしてしまいました・・・。 彼からは「すごい感じてたけどアレ?そんなに濡れてないねぇ」なんて言われてしまって。何だか焦りました。 仕事が前日から夜中まで続いていたり、彼の都合上、1ヶ月間連絡もまばらだったので正直な所、私の気持ちも彼に対する想いが不安定でした。前の日に突然時間が空いたから。と連絡が来ての流れでした。 今までいろんなことがあってもセックスの相性だけは抜群に良く(すみません)体で確かめ合えてた部分も合った気がします。 彼の事はもちろん好きです。 男の人は女の人が濡れなかったらどう思ってしまうのでしょうか?? 出来たらローションとか使いたくないのです・・・。 次もまた濡れなかったらと思うと不安です。 これは精神的な反応で濡れなくなってしまったのでしょうか? また良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も質問者様と全く似た状況でそうなったことがあります。 (1ヶ月ぶりにホテル。会えてうれしい。好きだが、不安定なときもあった。という状況) ここでも調べましたが、やはり精神的な反応から来るようです。 (自分では気づかない程度の)緊張がそうさせるそうです。 あと、「濡れない。どうしよう(汗)」って考えれば考えるほど悪循環でした。 次回もこうなったらどうしようとも考えましたが、本能に任せるのが一番なんでしょう。 一番の対処法は、やはり気にしないことだと思います。 そういうこともあるんだな程度にしたいところです。 ローションもいいと思いますが…♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • GTO3216
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.3

なぜ濡れるのか解りますか?男性性器を挿入しやすくするために体が反応するんですよ。要するに体が受け入れ態勢に無いときはそういう時もありますよ。 彼は「俺のやり方ヘタなのか・・・?」と思って言ってしまったんでしょうね・・・そこで彼も気づくべきだな。本人はその気があっても体が受け付けないのだなって。 性欲はある程度ためてやったほうがイイヨ。過去にやりすぎて両者とも感じなくなったことあるし・・・苦い経験でしたが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

濡れないときもあります。きにしないでください。 ローションやクリームを使うのも 有る意味新鮮ですよ。 お試しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 客観的意見を聞かせてください。

    私には好きな人がいます。 その人との出会いはmixiです。 彼は、初めて会った日に私が処女だということも知っていながらホテルに誘ってきました。 挿入まではいきませんでしたが…。 その後、お互いの気持ちの不一致が原因で2ヶ月程連絡が途絶えました。 しかし、私が諦めきれずに連絡し、その後1度関係を持ちました。 そして、突き放されました。 それでも私はその人のことが忘れられず、3ヶ月が過ぎた頃連絡してしまい、先日セックスしました。 私は、この体の繋がりだけの彼でも失いたくありません。 大好きです…。 しかし、私の正直な気持ちを言ったらまた彼は逃げていく様な気がして、何も伝えられません。 彼を失いたくないなら、割り切った振りをしてこの関係を続けるべきでしょうか? 彼は何を望んでいるのでしょうか? 私は真剣です。 肯定的な意見の方、力になってください。

  • 彼とのセックスが不満

    付き合って1年数ヶ月…なんだか彼が乗り気では なくなってきた気がします。 前は時間があれば、お泊まりをしようと言って くれたけど、今はそうでもありません。 お金がないのか?お金の事はあまり考えにくい ですが… それか疲れているのか… セックスも、気持ちいいですがイクことはないです。 以前Hotelにオモチャが無料で置いてあったので 使ってみようと提案し、少し使ってみたものの すぐ止めて、今は何処にあるのかさえ分かりません。 友達がオモチャを使って何度もイカされる話などを 聞くと、羨ましいです。 内心、他にセフレを作ってもいいもさえ思って しまいます。 いけないと思いつつ、イクふりをしてしまう事 もあります。 どう伝えればいいですか?

  • 相性の悪い彼氏と付き合っていくには

    先月付き合い始めた彼氏との性の相性について質問です… 正直全く合いません。 私の家にお泊まりに来た際に初めて致したんですが、彼のサイズのせいなのか終わったあとには性器の下の方がヒリヒリしてしまいます。 なにか対策をと思い自分でローションが多めに着いたゴムを用意してみたり、腟内に仕込むタイプのローションをこっそり入れてみたりしたんですが効果があるのは最初だけで終わったあとにはやっぱり痛くなってしまいます。 最中も全く気持ちよくなれず、終わったあとは痛みが出るため正直セックスするのがすごく嫌です。 今までそんな経験全くなかったので正直困惑しています… しかも朝私が寝ているのをわざわざ起こしてはじめようとしてきて、気持ちよくない行為のために睡眠を邪魔されたことにすごく腹が立ってしまいました。 別れようにも付き合い始めたばかりで正直にセックスの相性が合わないので別れてくださいとは言えずズルズルと関係が続いてしまっています。 電話で別れようと言って直ぐに終わればいいのですが、私の家に私物を置いているので別れ話の後に会わなければいけないと考えると憂鬱です。 そもそもこんな理由で別れたいと考えるのはやっぱりおかしい事なんでしょうか…?

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • 体の相性って大事でしょ?

    最近付き合い出した彼と先日初めて体の関係がありました。 (付き合い出した彼とは初めて。と言う意味で) 1年前に知り合って付き合い出して2ヶ月です。 遠距離と言うこともあってナカナカ会えません。 で、先日ホテルに誘われて、ちょっと行くかどうか迷った私が 黙ってると 「体の相性って大事でしょ?今までも、どうしても体の相性が 合わなくてダメだった人もいたしなぁ」 って言うんです。 ちょっと驚いた私は 「もし、私と相性が合わなかったらどうするの?もう連絡とか してこないの?」 って聞くと「1年も前から付き合いがあって(恋愛期間抜きの期間も込みで) 急に連絡しなくなる事って無いでしょ?それに1回目から相性って 分かるもんじゃないし」 って言われてしまいました。 まぁタイミング的にも体の関係になってもいい。って思ってたので ホテルには行きました。 終わった後は特に問題は無く、手を握ってくれてたりしましたが。。 正直、体の相性が合わないって思われてたらと不安です。 正直に聞いてみても良いのでしょうか?

  • 彼とのSexが痛い...

    付き合ったばかりの大好きな彼とHしました。 今まで、身体の相性を考えたことがなかったのですが、 彼のもなが大きすぎて 挿入がとても痛いです... でもなかなかいえず、彼が好きなので気持ちいい振りをしてしまいます。 Sex自体は嫌ではないのですが、痛いのは嫌です、これからどうしたらいいでしょう...

  • セックスの時のおもちゃ?

    私は付き合って数カ月経つ恋人がいます その人は他に好きな人がいるのに私と付き合ってます その好きな人というのは片思いでふり向いてもらえないとか・・・・・・ 他に好きな人がいるのにも関わらず私とセックスするその彼って、 私の事おもちゃとしか思ってないのでしょうか? 彼は好きな人に対して気持ちはもうないと言っていますが、 先日もその女と連絡取り合ってるのを見ました 相手に好意を持っているみたいな内容でした この際きっぱり別れるべきなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼女に好きな人が…泣(長文です)

    今栃木~新潟で遠恋中の18男です。 もうすぐ付き合って1年がたつんですけど最近彼女に僕以外に好きな人が出来たと言われました。 1ヵ月くらい前に友達の友達の男に好きと言われたそうです。 その男は彼女に彼氏(僕)がいることは知っているみたいだけどそれでも好きらしいんです。 彼女が言うにはセックスとかはしてないらしいんですけど…。 最近マンネリ化しててその男に優しくされたから好きになっちゃったかも、と言ってました。 僕とその男とどっちが好きなの?って聞くと「同じくらい」って言われました。 僕のことも好きなんだけどその男のことも好きだって…。 「私もどうしていいかわかんない。なんでこんなになっちゃったんだろ。○○(僕)のことだけ好きにならせてよ」 「(僕とは)別れたくない」なんて言われました。 こんなこと言われて僕はどうしたらいいんですか… 僕は彼女が大好きで大切な人なんです。悔しくて悔しくてしょうがないです 一昨日、久しぶりに彼女に会いました。ご飯食べ行ったり買い物したり、キスもセックスもしました。 でも僕以外に好きな人のいる彼女はどんな気持ちなんだろうって思うと僕の気持ちもわかんなくなっていって…。 もうどうしていいのか全然わかりません! 彼女にはただ「ごめん」「私もわかんない」と言われるだけです。 遠距離なので圧倒的に僕の方が不利です。会うのにお金と時間がかかるし月1~2回しか会えません。 でもその男とは会いたいときに会える距離、すぐ近くにいるんです。 どうみても勝ち目がないとしか思えなくていつ別れ話が来るか不安です。 どうやったら彼女をまた振り向かせることが、 その男のことを好きじゃなくならせることが、出来るのかさっぱりわかりません。 もう終わってしまうんでしょうか… とりあえず土曜が付き合って11ヶ月なので会いに行ってこようと考えています。 アドバイスや助言おねがいします…。

  • 元彼が忘れられない。辛い…

    元彼のことが好きすぎて 忘れられなくて辛いです。 昨日半年以上振りに元彼と遊びました セックスもありました。 思い出してしまい悲しくて苦しくて 昨日からずっと泣いています。 身体の繋がりをもっていたら ズルズルと続いていくんですね…、 彼とは去年の5月に別れました 彼は私と別れてから1ヶ月くらいで 彼女を作りました… だけど付き合ったのを知った私は すごく辛くて、彼に 最後に会ってほしいと言いました。 だけど二人になってそういう雰囲気になり 最後にするから…と頼んで セックスしてもらいました。 セックスしてる時は私だけの彼だと 思えました…罪悪感なんて無かったです これが去年の夏くらいです。 それ以来連絡をとらなくなり、 私はその間彼女がいてもずっと好きでした そして今年の元旦に 勇気を出してメールをして 今度普通に遊ぼうよ、と言ったら いいよと言われました。 (その彼女とは現在は別れています) だけど、お互い忙しかったりで ようやく昨日。という感じです。 付き合ってからずっと、 今も好きなのに。 会ってセックスして辛くなり。 その繰り返しなんです 幸せなのは一瞬だけなのに。 都合いいんですよね、 私は彼にとって。 きもちが全くわからないです どうしようもなく辛いです 早く忘れたいのに忘れられません。 会ってしまうから 余計忘れられないのはわかってるのに。 彼とたくさんしていたので 彼とのセックスが忘れられなくて。 それに、相性が合うんですよね… 性格が優しかったし、初めて 愛されてるって思えた人なんです 彼が隣いないのがやっぱり考えられないです 他の人とセックスしたりしました だけど埋められるはずもなく その人が彼の顔にみえてきて… 戻ろうとは言わないのに セックスはする。 唯の、セフレですよね。 こんなに辛いなら死にたいです 弱いのはわかってます どうしようもないです辛いです。 どうしたらいいのかわかりません まとまりもなく、長い文章で すみません。 わたしどうしたらいいですか? 教えてください

  • 彼に申し訳ないけどイケない

    お世話になっています。 付き合って2ヶ月、私はまだ彼とのセックスには 戸惑っていて、なかなかOKを出せないでいたのですが、 先日、「そろそろいいかな」と思いホテルに行きました。 しかしこのときはまだ挿入が怖くて、ためらってしまい、 彼は手や口で一生懸命私をイカせようとしてくれたのですが 私はセックスが2年ぶりなのか、全くイク気配がないのです。 確かに気持ちいいし、イキそうにはなるのですが、最後まで 達しません。彼は自分のせいだと思いこんで、何時間も 繰り返して口でしてくれたのですが、ダメでした。 私ばかり気持ちよい思いをしては申し訳ないと思い、 彼に「入れていいよ」と言ったのですが「俺はいいから・・・」と ずっと私が攻め続けられました。 彼が笑いながら、「俺、この状態でよく我慢したな」と言って いましたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼にも気持ちよくなってもらいたいのですが、私がこんなに 感じにくいと彼も勃起しないのではと心配です・・ やはりローションや器具を使うとイキやすくなるのでしょうか?? 男性も、イキにくい女性とはあまりセックスしたくありませんか?

このQ&Aのポイント
  • ネット接続エラーが発生していますが、問題なしの表示です。
  • パソコンから印刷をしようとするとネット接続エラーになってしまいます。
  • EPSON社製品の印刷で問題が発生しています。
回答を見る