• 締切済み

AppleとDisk HouseのiPodの違い

iPodを買おうと思いインターネットで調べていたら、CMなどでよく目にする『Apple』のiPodのほかに『Disk House』のiPodというのを見つけました。 調べると、『Apple』のよりも『Disk House』の方が若干性能がよく、値段も安く思えたのですが、『Apple』と『Disk House』の違いは何なのでしょうか?(『Disk House』の方がなぜ安いのでしょうか?) また、電池はどれくらいもつのか教えてください! お持ちの方が居りましたら参考に使い心地も教えてください。

みんなの回答

• moveline
回答No.1

Disk Houseのものは飽くまで“iPod タイプ”のオーディオプレーヤーなわけで、AppleのiPodとは全く関係ないものです。

ZEPPELI
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お持ちの方でしょうか?