• ベストアンサー

パソコンが起動しません

jihara19の回答

• jihara19
回答No.1

>ずっとファンだけが回り続けます ファンがフル回転のままでなのであれば、CPUorCPU回りが あやしいかな?と思います。可能であれば、CPUを抜き差しして みては? セレロンだったらCPU故障の可能性もあるとは思いますけど、 Pen4ならなんともいい難いです(あまり壊れないかも)。 最悪はマザーかな?

OOOnia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 最初から乗っていたPen4のままなのですが、CPUの抜き差しもしてみようと思います。