• 締切済み

厚木主婦全裸殺人事件の真相

昔、「TVのチカラ」で、厚木主婦全裸殺人事件というのが放送されました。レストランでアルバイトの主婦が夜に帰宅しようとした際、家の前で全裸で殺害されていたという話でした。 おそらく番組内では解決していなかったと思います。 最近、別のタイミングで、知り合いから、「あの事件は、主婦がバイトしていたのは実はソープランドで家族も知らされていなかったという事実がでてきた為、番組としては続報を出せなくなったらしい」と聞きました。 本当の顛末というか、解決したのかも含めて、詳しくご存じの方居られませんか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

同時に襲われた店長が重傷を負っており、その証言で犯人が指名手配されています。ただ、犯人の車が宮が瀬湖畔で見つかったそうで、その後の足取りはつかめていないようですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0123/index.html#f1 続報は発見できませんでした。神奈川県警の指名手配情報、厚木署のWEBには情報はないので、逮捕されたのか、捜査本部が解散したのかも不明でした。 犯人名で巨大掲示板を検索すると当時の店名なども判明するかと思いますが、良識の範囲でどうぞ。

black_sumb
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 記載が不明瞭で申し訳なかったのですが、リンクを拝見すると別の事件のようです。TVのチカラ、終了していますが、未解決も多いようですね。 こちらのリンクが元の質問の事件です。 http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0080/index.html#f1