• 締切済み

メールが自動的に消えます。

ビスタのwindowsメールで、windows全体の言語設定を日本語から 他の言語に変更してwindowsメールを立ち上げてメールを受信した ところ受信したメールと過去の受信トレイのメール全てなくなりました。 その後、言語設定を日本語にしてwindowsメールを実行すると 受信メールのメールがあるタイミングで自動的に消えます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> あるタイミングとは > 受信トレイ以外の > 送信トレイとか送信済トレイを表示した > 後に受信トレイをもう一度選択してみようと > すると消えます。 有り得ない不具合ですね。 OSを再インストールした方が良いと思います。 個人的には、Windowsメールは止めるべきだと思います。

• violet430
回答No.2

あるタイミングとは具体的には何ですか?

scckawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足追加ですが、受信トレイの中で 未読のものは消えませんが 見たメールのみ消えるようです。

scckawa
質問者

補足

あるタイミングとは 受信トレイ以外の 送信トレイとか送信済トレイを表示した 後に受信トレイをもう一度選択してみようと すると消えます。

• zorro
回答No.1