-PR-
解決済み

自動メール受信ユーティリティからのお知らせ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296969
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (74/147)

パソコンを使用中に頻繁に

「自動メール受信ユーティリティからのお知らせ」
自動メール受信の実行中にエラーが発生しました。
エラー内容
OutlookExpressの設定が見つかりませんでした。

というウィンドウが表示されます。

これは何故でしょうか?
原因を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

パソコンは何でしょうか?

おそらくパソコンに付いている自動受信ソフトの設定と使用しているソフトがあわないためではないかと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

自動メール受信ユーティリティの設定の仕方に問題があるのではないでしょうか。
パソコンの使用中に頻繁に「自動メール受信ユーティリティからのお知らせ」
が出てこまるようでしたら、自動メール受信ユーティリティの設定をメールの自動受信を行なわない様に設定するようにされたらどうでしょうか。

また、自動受信されるようでしたら受信ソフトの受信設定をされていないのではないでしょうか。

どちらか試してみてください。