• ベストアンサー

ミサワホームの建築図面について

契約の前後に通常の平面図や立面図の他、仕上げ表・展開図・矩形図や電気設備図などは標準で添付してくれるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

添付しますよ。でものんきな方だと言わないと忘れます。きちんと要求してくださいね。なるべく工事やさんとは親しく英詩をもらっておくといいですよ。水周り・電気工事は後々お願いすること多いですから。住宅メーカーに頼むと工事の一割手数料加算が普通ですから、住宅の保障期間後に直接お願いすることも節約の方法ですから。