• 締切済み

スペースをタイプするたびに・・・

今日もワードをやりました! キーボードでいつものようにタイプしました。 すると・・・ キーボードのスペースを3回タイプすると □□□  ↑ このような印がついてしまいます。 スペースのタイプの数だけ□印が出てきてしまいます。 スペースをタイプしても□印が登場しないようにしたいのです。 従来はこのようなことが一切なかったので混乱しています。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。               

みんなの回答

• fellows
回答No.1

過去ログです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa376201.html 1.[ツールバー]-[編集記号の表示・非表示] 2.[ツール]-[オプション]-[編集記号の表示] の二つが関係してるようですね。 どちらか試してみてください。

otukare
質問者

お礼

できませんでした。 施行錯誤してできました。 ありがとうございました。