• ベストアンサー

ワード 文字間のスペースの表示について

とても困っています。 よろしくお願いいたします。 ワードで文書作成している時にふとした拍子に左手がキーボードのどこかに触れて下記のような現象になってしまいました。 文字と文字の間のスペースがハコ(?)で表示されるようになってしまいました。 以前なら「あい う え お」 今は「あい□う□え□お」ってカンジです。 「表示」とかそれらしいところは見たのですが、 わかりません。 見ずらくて困っています。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

ツール→オプションの「表示」タブの「スペース」にチェックが入っていたら、これを外してください。

petomo
質問者

お礼

ありがとうございます! 今、別なパソからなのですが、こっちでやってみたらそうなりました~! そんな複雑なことやってないのに・・・とかなり不思議ですが (一瞬にしてハコが出たんです)^^; はじめてここにきましたが本当に助かりました。 ありがとうございました。