• ベストアンサー

wordで文字と文字の間にスペースを示す四角形が出るんです。

いつもお世話になります。 職場で私が使っているパソコンを先日知人が使いました。 その知人はパソコン初心者なんですが、wordを少ししていました。 途中見ると文字と文字の間にスペースを示す四角形が表示されていました。 知人は「いろんなところをクリックしてしまった」と言っていました。 新たにwordを立ち上げても同じ状態です。 こんな四角形が表示されたのは初めてですので消し方がわかりません。 表示させないにはどうしたらいいでしょうか? ご教示よろしくお願いいたします。word2002です。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • work
回答No.5

← → みたいな形をした編集記号の表示/非表示のボタンがツールバーに あると思いますのでそれをクリックしてみてください。 ちなみにその四角は「1個分の全角の空白」を示しています。

kyo-co
質問者

お礼

無事にできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• msik
回答No.4

ツールバーにある[編集記号の表示・非表示]アイコンボタンをクリックすることで表示したり非表示に出来ます。 →と逆L記号のついたアイコンボタンです。

kyo-co
質問者

お礼

無事にできました。 ありがとうございました。

• CAD2
回答No.3

こんにちは。 「ツール」-「オプション」 [表示]タブ 編集記号の表示 スペースのチェックを外してください。 参考まで(^^;

kyo-co
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したのですが、チェックはされてなかったんです。

回答No.2

メニュー[ツール]-[オプション]-[表示]タブの中の 真ん中辺に、[編集記号の表示]-[スペース]のチェックを外してください。

kyo-co
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したのですが、チェックはされてなかったんです。

• Zz_zZ
回答No.1

ツール>オプション>表示>編集記号の表示 □タブ □スペース のチェックを外してください。  

kyo-co
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したのですがチェックはされていなかったんです。