• 締切済み

Windows8 ワードでのヘッダースペース

いつもお世話になります。 windows8を当方使っております。 wordも最新版です。 そこで、ヘッダーのスペース自体を削除したいです。 ご教示いただけると助かります。 ヘッダー内の文字等ではなく、スペース自体の削除です。 ページ余白の指定があり、 上下左右ともに1inchを指定されているためです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> ヘッダー内の文字等ではなく、スペース自体の削除です。 以前のバージョンでも同じですが、「ページ設定」ダイアログボックスの「その他」タブで、「ヘッダー」を「0mm」に設定すれば宜しいのでは? 「Word 2013 の使い方 ページレイアウト」 http://www.oct.zaq.ne.jp/pshp-studio/office_w13_02_ps.html