• ベストアンサー

Wordのスペースに □ を表示させたくない

Word2010を使っています。 文章作成時、スペースに □ が入るようになってしまったのですが、とても見づらいので表示させないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ito1818
質問者

お礼

ありがとうございました。 ”全ての編集記号を表示する”のチェックを外したらできました。 おかげさまですっきりしました。

その他の回答 (1)

• rolly-ys
回答No.1

ファイルタブ→オプション→表示→[スペース]のチェックを外す。

ito1818
質問者

補足

オプションから表示を開きましたが、スペースのチェックは外れています。 念のためチェックを入れて、再度チェックを外してみましたがだめです。