• 締切済み

ワード2002 記入した文字が消えない

ワード2002で作成した文書の一部の文字が消えない現象が出ました。解決する方法ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

一部の文字とは具体的にどのあたりですか? こうして書いている文章の途中の文字ですか? もしそうなら想像がつかないですね。 新規作成で再現性がないなら、そのデータだけ作り直したらどうでしょうか?

hardyfuji
質問者

お礼

ワードのバグのようですね。テキストを新文書にペーストしたら作業が出来るようになりました。 ありがとうございました。

回答No.2

[ヘッダーとフッター]に文字がある場合ならヘッダーなどを開けば削除 できる状態になりますし、[印刷プレビュー]だけで表示される文字なら [ Webレイアウト]に表示を切り替えて、どこかにその文字が入っている [テキストボックス]などが無いか探します。 これらは通常画面では選択できない文字列を削除する方法ですが、文字 が消えないものは選択できているのでしょうか? それとも文書内の文字列ではないのでしょうか?

hardyfuji
質問者

お礼

ワードのバグのようですね。テキストを新文書にペーストしたら作業が出来るようになりました。 ありがとうございました。

• kentan384
回答No.1

データーは、残るので officeXPを削除して再インストールしてみてはいかがでしょう。