• 締切済み

Word2010 字数の表示方法

Word2010で教えてください。 これまでのWordでは、文書作成中、左下あたりに カーソルが示す文字が、その行で何文字目かの表示があったのですが、 Word2010ではこれは表示できないのでしょうか? 文書全体の総文字数は表示されるのですが、 1行ごとの文字数かがわかりません。 方法をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

こちらをどうぞ。 http://www.relief.jp/itnote/archives/003792.php ショートカットキーです。選択範囲の文字数をカウントします。 http://www.relief.jp/itnote/archives/003806.php

• akiomyau
回答No.1

ステータスバーをマウスで右クリックして 列にチェックを付けてください。

corona7
質問者

お礼

スピード回答ありがとうございました! 無事に表示できました。 本当に助かりました。お礼申し上げます。