• ベストアンサー

LED

LED、CRDはホーマックとかに売ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

「ホーマック」をインターネットで検索してみたら、ホームセンターだったのですね。まったく知りませんでした。こちら(京阪神)では見たことがありません。  LED(発光ダイオード)もCRD(定電流ダイオード)も電子部品であり、エレクトロニクス工作を趣味とする人などが使う一般向きではない部品ですから、ホームセンターではまず売っていないでしょうね。  これらの電子部品は、電子パーツ店が扱っています。秋葉原(東京)、日本橋(大阪)、大須(名古屋)、天神(福岡)などにある電気店街の中の電子部品販売店では確実に入手可能です。ふつうの家電販売店ではたぶん扱っていません。  最寄に電子部品販売店がなければ、ネットショップで探してみることです。

philipphilip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こちら北海道なので、まず電子部品販売店なるものはありませ。回答の通りネットショップで探してみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

LED,CRDは地方の方ならここで購入できるみたいです。参考までに。

参考URL:
http://www.audio-q.com