• 締切済み

ヤフオクでアダルト非表示出来る?

アダルト商品含むいくつか出品していますがIDをクリックすると出品している物が全て表示されますがアダルト商品を非表示にすることは出来ますか? それとも他人からはアダルトは見れないのですか?それならいいのですが全て表示されるなら非表示にしたいです。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

>それとも他人からはアダルトは見れないのですか? 他人が見えない物をどうやって、入札出来るのでしょうか?出品物は、他人から見えなければ、入札できないので出品する意味が無いと思います。 アダルトを出品しているのが分かってしまうのがいやなら別IDを取って出品する方法しかありません。