• ベストアンサー

ニコニコ動画について

動画のアップロードをしているのですが 何度動画をうpしても音ズレしてしまいます この理由を知っている方いましたらご助力おねがいします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにでエンコードしてるの?wmvでやってたりして^^; どうやって作ってアップしているのかが分からないと答えようが無い。 負荷掛けすぎ・サンプリングレート変更・フレームレート変更・ 同期が取れない・可変ビットレート使用等原因はあると思うよ。 まぁ使用ソフトにもよるけどね。